伝統型仏壇 京扇

伝統型仏壇 京扇

2021.10.24
1639 Views

目次

伝統型仏壇【京扇】

今回はふたきやオンラインショップで最も人気のある売れ筋の伝統型仏壇をご紹介させて頂きます。昔ながらの重厚な作りのまま、今の時代に合ったコンパクト設計が大人気の理由の一つです!



セールスポイント

当店ふたきやで取り扱う唐木仏壇の床置きタイプでは最小クラスのお仏壇です。唐木仏壇の伝統的な作りと形はそのままでコンパクトなスタイルで作り上げています。シンプルなデザインが場所を選ばず様々な場所に置くことが可能です。



シンプルで美しい欄間

唐木仏壇【京扇】の欄間部分は、コンパクトなスタイルに合う様シンプルな作りとなっています。斜線状のデザインが、シャープで美しい印象を与えてくれます。



統一されたデザインの内扉

内扉は欄間の同じデザインで作られています。扉を開け左右に折りたたんだ際に見える欄間と内扉のデザインが統一されることにより、上品さを与えてくれます。




伝統的な空殿の美しさ

唐木仏壇【京扇】の仏壇内上部には美しい作りの空殿があります。外見はどこでも設置できるようシンプルに作られていますが、仏壇内は豪華な造りとなっております。



実用性①

唐木仏壇【京扇】には、善引き(スライド式棚)があり、多くの仏具を置くことが可能です。



実用性②

【京扇】には仏壇内に収納スペース・置き台に2つの引き出しと広めの収納スペースがございます。



実用性③

【京扇】には扉用の留め具が付いており、不用意に開いたりしないようしっかり固定されます。



実用性④

お仏壇と置き台の間には臍があり、木板でしっかりと固定され地震でズレ落ちる事はありません。



実用性⑤

膳引き(スライド式棚)を引き出した際の寸法は、横幅40㎝・奥行20㎝となります。

仏具付



唐木仏壇用高級仏具28点セット

♦吊り灯籠一対 ♦灯籠用LED電球ON/OFFスイッチ ♦本尊掛け軸・脇掛け軸(各宗派) ♦常花一対 ♦常花用花立て一対 ♦茶湯器 ♦仏飯器一対 ♦仏器善 ♦ガラスコップ ♦高月(供物台)一対 ♦火立て一対 ♦線香立て ♦マッチ消し ♦火消 ♦香炉 ♦おリン ♦リン座布団 ♦リン台 ♦リン棒 ♦リン棒台



ポイント①

唐草灯籠が仏壇内を柔らかい光で照らします。LED電球なので節約&長持ちで経済的です。



ポイント②

当店では唐木仏壇に相応しい正式な形として、各宗派用掛軸を三副お付け致します。



ポイント③

唐木仏壇に必要な全ての仏具をお付けしています。届いたその日からすぐにお使い頂けます。



ポイント④

LED電球には手元で灯籠の灯りを点灯・消灯できるスイッチ付なのでとても便利です。



高級防炎マットプレゼント

只今【京扇】を購入された方にもれなく高級防炎マットをお付けしております。伝統型仏壇【京扇】の膳引きにジャストサイズの防炎マットです。この防炎マットがある事で万が一火の付いたローソクが転倒した場合でもお仏壇に炎が燃え移る事を防いでくれるので安心です。




◆ 商品のご購入はこちらから









支払い方法について

  • 銀行振込
  • 代金引換
  • 郵便振り込み
  • クレジットカード

支払い可能クレジットカード

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard

送料と配送について

送料はすべて660円、または980円となります(都道府県ごとに異なります)。

8,800円以上のお買い上げで送料無料!
※お届け先が複数の場合、それぞれに送料が発生いたします。

商品配送は宅配便(ヤマト運輸)にて行っております。

返品特約について

商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合のみ返品に応じます。
また、お客様都合による返品はお受けしておりません。予めご了承ください。

※下記の場合のみ返品を受け付けています。

不良品の場合
届いた商品が違った場合

但し、下記の場合には返品等はお受けできません。

ご使用になられた場合
お客様のもとで傷、損傷が生じた商品

なお、当該商品の返送及び再送に要する送料等は、弊社にて負担するものとします。