ちちぶFMの加盟店(スポンサー)になりました!

ちちぶFMの加盟店(スポンサー)になりました!

2020.01.24
1849 Views

株式会社ふたきやは、2019年10月7日より開局したFMラジオ放送局【ちちぶFM】のスポンサーになりました。今後ちちぶFMにて当店ふたきやのCMが放送されると思いますので皆様宜しくお願い申し上げます。



目次

ちちぶFMクラブマガジン4月号に掲載

ちちぶFMが発行するクラブマガジンの4月号に当店の情報が掲載されます。情報以外にもちちぶFM加盟店特典として、ちちぶFMクラブメンバーズ会員様全員がお使い頂ける特典をご用意致しましたのでお楽しみに!!



豪華特典内容のヒント!

今回特別にブログをご覧頂いた方だけに特別に特典内容のヒントを教えちゃいます!ヒントは以下の内容となります。

全商品 ??%OFF



ちちぶFMメンバーズカードを作ろう!

ちちぶFMクラブメンバーズカードを持っている方のみが、ちちぶFM加盟店のサービス(特典)を得られる仕組みとなっておりますので、必ずメンバーズカードの発行を行ってください。メンバーズカードの発行はとても簡単でスマホ(携帯電話)・パソコンから手続きできます。会員費も無料なので手に入れましょう!

↓↓メンバーズカード発行はこちら↓↓



以上となりますが、ちちぶFMクラブ会員は地元限定ではなく、全国の人が登録可能となりますので、秩父に観光に来る際はぜひ持っているお得です!最後までご覧下さいましてありがとうございました。