お供え料理セットのクオリティが凄い!!!

お供え料理セットのクオリティが凄い!!!

2019.08.18
213 Views

お盆の季節がやってまいりました。7月盆のところもございますので、当店ふたきやの店頭にお盆用品が飾られるのは一足早く6月上旬になります。お盆用品や盆棚を店頭に飾っていると、何やら去年は見た事がない商品が入荷されていました。最初見たときは本物が入っているのかと見間違える程でした!今回はその新商品をご紹介させて頂きたいと思います!

お供え料理セットとは!?

こちらがお供え料理セットです。スーパーのお惣菜売り場から買ってきた本物の食材と見間違えてしまう程よく作られています。

一体これは何に使うのか!?

お盆の季節になると、お仏壇や盆棚などにお供え物を皆様供えると思いますが、こちらの料理セットはお供え物のお膳に使用する物になります。実際にお膳(仏膳椀)にセットしたのがこちらになります。箱よりさらに本物の料理が盛り付けてあるように感じます。

汚れても安心!水洗いできます!

お料理セットの材質は、料理屋さんのショーウィンドウに飾ってある食品サンプルと同じ素材【塩化ビニル】で作られていますので、飾っているうちに積もってしまった埃やゴミなどを水洗い流すことができますので、ある程度何度も使うことが可能です。(注意:水で軽く流すだけです。スポンジやタワシなどで擦ると塗装が剥がれる場合があります。)

お供え物にぜひ!

お盆のシーズンや普段のお仏壇のお供え物としてこちらを使えば、見た目がとても華やかになります。ぜひ一度お試しください。

●お供え料理の商品をみる

●お供え料理とお膳セットの商品をみる