ふたきやオンラインショップがリニューアルオープンいたしました!

ふたきやオンラインショップがリニューアルオープンいたしました!

2019.05.21
1134 Views

令和元年5月21日(火)本日よりふたきやオンラインショップがリニューアルオープンいたしました。現在の最新型パソコン画面(Retinaディスプレイ・4K)などの高解像度に対応した大画面ディスプレイでも鮮明に商品がご覧いただけるようになりました。またノートパソコン・タブレット等小さなディスプレイでも最適にご覧頂けるよう自動的にサイズ調整されるようレスポンシブWebデザインとなっております。またモバイルフレンドリーにも対応しておりますので、スマホでの商品購入もとても快適に行えるように致しました。

目次

お客様のご意見をもとに!

2009年にふたきやオンラインショップを開設し、お客様からの貴重なご意見を沢山頂いて参りました。頂きましたご意見をもとに今回オンラインショップを再構築させて頂きました。【シンプルで見やすい!買いやすい!】【探している商品がすぐに見つかる!】【実際に商品をみているような綺麗な画像で商品を紹介!】【さらに充実したサポートとアフターフォロー!】

オープン記念セール開催中!

ただいま、サイトリニューアルオープン記念と致しまして、通常よりもかなりお得な価格で当店の商品販売させて頂いておりますので、ぜひこの機会に一度下記のリンク先をご覧ください!(※全商品が下記の割引対象ではございません。対象商品はすでにセール割引価格で表示させて頂いております。)

モダン仏壇セール

唐木仏壇セール

祖霊舎セール

位牌セール

仏具セール

手元供養セール

ペット仏壇

さらにお得な特典!

ただいま、新規会員登録をして頂きますと【すぐに使える10%OFFクーポン】のクーポン券をWEB上で手に入れることができます。こちらのクーポン券は全ての商品にお使い頂けますので、ぜひご利用ください。(※上記のオープン記念セール対象商品にもお使い頂けます。)

ふたきや10%OFFクーポン

ふたきやWebサイトをご利用頂くにあたり、操作方法・購入方法・ご質問・何かご不明な点がございました際は、お気軽にお電話・お問合せフォームよりご連絡ください。

Contributor by お仏壇のふたきや

◇お仏壇のふたきやオンラインショップはこちらから◇