北の国仏壇

北の国仏壇

2018.02.20
114 Views

おはようございます!

北の国仏壇がスタートしてあっという間に一ヶ月が経とうとしています。 お仏壇が、お客様に見て頂ける迄の期間を思い返すとスタート出来た事、本当に嬉しいです! 今回はふたきやでは初めての試みで、自社で製作をお願いした商品の お仏壇から仏具、掛軸や お位牌までトータルで展示させて頂きました。 お客様からは「イメージが湧きやすい」 「触り心地が良い」等 北の匠の職人技を沢山の方に 触れて頂きました。 その中で今回、北の国仏壇をご購入して頂き、私にとってもご縁を感じさせて頂いた お客様の、ご購入迄にお聞かせ頂いたお話を少し書かせていただきます。

何度かご来店頂き、ご希望が「お仏壇らしくなくてデザインが余りありふれていないお仏壇」と言う お話で、気に入って頂いたお仏壇がチュランのウォールナットでした。 最初のご来店から、ご夫婦で確かめるようにご覧頂き ご本尊様等ご持参されご購入して頂きました。 お客様からは、「身近のお部屋に置いたのでお線香を上げる回数が増えました」と教えて頂きました。 ありがとうございました。 最後にチュランですが、私の個人的な感想ですが最初に見た時からフクロウの様で「可愛いなぁ~」 なんて思いました。

まだ、始まったばかりの北の国仏壇ですが、宜しくお願い致します。 東松山店でお待ちしています!

~~~仏壇・位牌・仏具ネットのふたきや~~~

◆ふたきや 秩父店

〒368-0022 埼玉県秩父市中宮地町25-22   電話:0494-24-4169 e-mail : info@futakiya.com

◆ふたきや 東松山店

〒355-0014 埼玉県東松山市松本町2-1-46 電話:0493-23-4431