伝わるサイト作りへ・・・

伝わるサイト作りへ・・・

2014.01.21
671 Views

ふたきやブログをご覧くださいましてありがとうございます。

2014年の抱負といたしまして《伝わるサイト作り》を心掛けていきたいと思います。

①お仏壇を設置したイメージを大切にする・・・

例:お仏壇を買うと決める。→どこの部屋に置くかを決める。《和室?洋室?リビング?》

→部屋に合わせサイズを決める。→色合いを決める。《部屋の雰囲気や家具に合わせて》

ネットで探す→商品を購入する。皆様がお仏壇を購入しようと思った際に考える内容です。

※当店ふたきやネットは、アイテム数5000以上を取り扱うお店です。

求めている形・デザインがあります。求めている材質・色合いのお仏壇があります。

高品質であり商品の管理も徹底しております。販売するお仏壇には自信を持っております。

大切なのはお客様のお部屋に設置した際に購入されたお仏壇が合うかどうかです。

気に入ったお仏壇が設置する場所に合うかどうかは、とても大事なことです。

切り抜いたお仏壇の画像がサイトにあるだけでは、お部屋に合うかイメージするのはとても難しい事です。

そこで当店では昨年スタジオを建てました。《リビング・ダイニング・洋室・和室》とお仏壇を設置する場所

全てが揃ったスタジオです。家具も豊富に取り揃え各家庭の雰囲気がだせる様にしてあります。

気に入ったお仏壇を購入される前に、部屋に設置されたお仏壇の画像があればご家庭の雰囲気にマッチするか

を確認する事ができます。当店の仏事コーディネーターが和室・洋室・リビング・ダイニング各それぞれの

場所に合うお仏壇を選んだ後、イメージが伝わるようカメラマンが撮影をしております。

ふたきや撮影 studioより

DSC_3684

ダイニングルーム《みんなが集まる場所に・・・》

DSC_4502

リビングルーム《安らげる場所に・・・》

DSC_4129

和室《日本人なら和室に・・・》

DSC_0138

洋室《現代の住まいに・・・》