JAZZライヴいいですね!

JAZZライヴいいですね!

2011.12.19
734 Views

 

  JAZZライブ Nippon Soul スイングして、全身でジャズを聴いてきました。良かったです。

ちちぶ国際音楽祭コンサートシリーズVol.2

Nippon Soul 秩父公演 で新しいジャズを聴いてきました。

会場は、先日12月3日の秩父夜祭りで大変多くの皆様で賑わった秩父神社境内の参集殿

というのも良かったですね。

よく知っているスタンダードナンバーから滑り出し、ラストの3曲は、メンバーの皆さんの作曲の

ナンバーで、この3曲は最初はこれジャズという感じでしたが、いつの間にか会場は大いに

盛り上がり、私も興奮していました。メンバー同士のかけあいい。会場内の聴いている私たち

とのかけあい。いいものですね。

年末ということもあり、オールドファンも多かったのですが、若いアーテイストに負けない

熱気で拍手・拍手でラストソングを終えました。

ベースとピアノ、アルト・サックス、ドラムスという4つの楽器であれだけのサウンド・リズム・

アドリブとノリをだすジャズメンて素晴らしいです。 ジャズメンは魔術師!ですね。

 

JAZZ FOR EVERYONE! 先人のジャズの歴史を丁寧に感じ、

“新たな”息吹を生み出すこと。 ”新たな”息吹の可能性は、無限大。

さあ、Nippon Soul  と一緒に”新たな旅へ”

とありましたが、新しい感覚のジャズライブでした。若いメンバーが新しいジャズ・音楽に

チャレンジしている姿は本当に頼もしく、何となく嬉しくなってしまいました。

新しい人の新しい感覚のジャズいいですね。

 

楽しい一夜を 過ごせてくれたメンバーに感謝します。ベースの境野慎一郎さん・ピアノの

大林武司さん・アルト・サックスの寺久保エレナさん・ドラムスの則武諒さん有難うございました。

 

「仏壇・位牌・仏具のネット通販 ふたきや」も若いスタッフにより、新しいお仏壇の

専門店として運営されています。私たち日本人にとって、かけがいのない仏壇やお位牌。

家族の絆を支える大事なお仏壇を、これからももっともっと大事にしていきたいとの

思いのもとにこれからも、精一杯努力してまいります。そして、新しい息吹を大事にして

いきます。今後とも、よろしくお願い致します。

 

音楽って、本当にいいですね!

Nippon Soul の皆さんのコンサートも、今月に代々木、六本木、横浜関内、浅草、

溝口、名古屋、大阪、神戸で開かれるそうです。

皆さん、出かけてみませんか。

                平成23年12月19日

株式会社 ふたきや 二木博之

安心価格のお仏壇、会津職人の位牌や仏具・線香など仏壇仏具専門の通販店

こだわりの仏壇仏具が揃うネットショップ

 

◇仏壇・位牌の通販 ふたきやネットショップ◇

http://www.futakiya.com

◆ふたきや 秩父店

  〒368-0022

   埼玉県秩父市中宮地町25-22

◆ふたきや 東松山店

  〒355-0014

埼玉県東松山市松本町2-1-46

東松山店.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

 

 

 

支払い方法について

  • 銀行振込
  • 代金引換
  • 郵便振り込み
  • クレジットカード

支払い可能クレジットカード

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard

送料と配送について

送料はすべて660円、または980円となります(都道府県ごとに異なります)。

8,800円以上のお買い上げで送料無料!
※お届け先が複数の場合、それぞれに送料が発生いたします。

商品配送は宅配便(ヤマト運輸)にて行っております。

返品特約について

商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合のみ返品に応じます。
また、お客様都合による返品はお受けしておりません。予めご了承ください。

※下記の場合のみ返品を受け付けています。

不良品の場合
届いた商品が違った場合

但し、下記の場合には返品等はお受けできません。

ご使用になられた場合
お客様のもとで傷、損傷が生じた商品

なお、当該商品の返送及び再送に要する送料等は、弊社にて負担するものとします。