ペンギンも暑かった!?

ペンギンも暑かった!?

2011.05.13
621 Views

ペンギン.jpg昨日の雨から一転!今日は暑い日になりそうですね。

さて、先日お話させていただいた、こども動物自然公園のペンギンを見てきました!

GW最終日の日曜日にチビたちを連れて行ったのですが、まさかの夏日で汗だくでした。

ペンギンたちは涼しげにプールでユラユラと波に乗り・・・

暑いせいか、水から上がって私たちの前まで歩いて来てくれず・・・

屋根の無い施設でしたし、あまりの暑さにすぐに違う動物たちの所へ移動しました。

もちろんペンギンたちは可愛いのは可愛かったですよ!

孔雀にフラミンゴ、ラクダにレッサーパンダ・・・

プレーリードッグが走り回っていたりで、三歳の息子は「あれは何?これは何て書いてあるの?」の

連続でなかなか進まず、やっと広場に着いてお弁当です。

それまでベビーカーで爆睡していた次男も突然起きて、散らかすように食べ始めました。

すぐ近くのじゃぶじゃぶ池と呼ばれるプールのような所で、子供たちが水遊びをしていました。

着替えも持って来ていたので、迷わず二人も放流し・・笑

一時間以上水遊びをして、最後にはパンツ一丁で遊んでいましたよ。

暑くてカキ氷とソフトクリーム、冷やしきゅうりが人気でしたね。

動物園に行ったというより、プールに行った気がする一日でした。

二木 幸子

 

  お仏壇、会津職人の位牌や安心価格お仏壇・お位牌・線香など仏壇仏具専門の通販店こだわりの

仏壇仏具が揃うネットショップ

 

◇仏壇・位牌の通販 ふたきやネットショップ◇

http://www.futakiya.com

◆ふたきや 秩父店

  〒368-0022

   埼玉県秩父市中宮地町25-22

◆ふたきや 東松山店

  〒355?0014

埼玉県東松山市松本町2-1-46

東松山店.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像