音色はいろいろ ひとそれぞれ それもまた楽しい

音色はいろいろ ひとそれぞれ それもまた楽しい

2011.04.23
508 Views

私どもはお仏壇を販売する際に、お客様におリンを鳴らしていただきます。

大きさや材質によってそれぞれ音色が異なるからです。

同じ種類のおリンでも、高い音から低い音、余韻の長い物もあります。

お仏壇と向き合って、おリンは必ず鳴らすもの。

出来るだけ気に入った音色を選んでいただきたくて。

おリンにもたくさんの種類があります。

女性・子供さんに人気なのがたまゆらリン。

まんまる手のひらサイズのおリンで、鳴らすとユラユラと可愛らしく揺れています。

カラーも増え、クリアー、ゴールド、ブラウンの他にレッドとブルーも仲間入り♪

そして店頭でひときわ存在感のある彩彫リン

従来の彫金とは異なり、一個一個手彫りによる墨絵のような表現が特徴であり、

極太、繊細、かすれ、にじみ、ぼかしを駆使して、独特の世界を創り出しています。

おリンだけじゃなく、叩くリン棒やリンのお座布団もいろいろな種類があります。

お洋服の衣替えのように、色があせてしまったおリン布団を新しくしてみませんか?

お仏壇がまた明るく見えますよ♪♪

二木 幸子

 お仏壇、会津職人の位牌や安心価格お仏壇・お位牌・線香など仏壇仏具専門の通販店こだわりの

仏壇仏具が揃うネットショップ

 

◇仏壇・位牌の通販 ふたきやネットショップ◇

http://www.futakiya.com

◆ふたきや 秩父店

  〒368-0022

   埼玉県秩父市中宮地町25-22

◆ふたきや 東松山店

  〒355?0014

埼玉県東松山市松本町2-1-46

東松山店.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像