数珠供養会のお知らせ 不要のお数珠お寄せ下さい

数珠供養会のお知らせ 不要のお数珠お寄せ下さい

2009.10.12
2050 Views

数珠供養会のお知らせ 不要のお数珠お寄せ下さい。

不要になったり、古くなったお数珠のお炊き上げ供養会が、今年も紅葉に染まる秋の京都修学院で行われます。古くなったお数珠や不要のお数珠をどうしたらよいか困っておりませんか。愛着もあり、粗末にできませんよね。

京都の秋の風物詩《数珠供養界》が「京都数珠製造卸共同組合」主催によりまして、11月23日に、京都修学院〈赤山禅院〉於いて今年も行われます。

皆様のご家庭に不要になったり、古くなったお数珠がありましたら、どうぞ〔ふたきや〕まで、お送り下さい。〔仏壇・仏具の通販専門店 ふたきや〕が責任を持ちまして供養会にお持ちいたしまして丁寧に供養してまいります。

費用は全ていただきませんので、どうぞご遠慮な〔ふたきや〕にお送りください。(〔ふたきや〕までの送料はご負担いただきます)。秋の京都の当日の供養会の模様はこのブログにて、画像とともに報告させていただきます。供養会の詳細につきましては、〔仏壇・仏具の通販専門店 ふたきや〕まで、メール・お電話にてお尋ね下さい。

                記

数珠供養会  紅葉に染まる京都の秋の風物詩

期日:平成21年11月23日

会場:京都修学院〈赤山禅院〉

主催:京都数珠製造卸共同組合

費用:費用はかかりません。〔ふたきや〕にお送り下さい。