お彼岸のご準備に~進物用御線香~

お彼岸のご準備に~進物用御線香~

2014.09.12
1971 Views

いつもふたきやブログをご覧いただきありがとうございます。

もうすぐお彼岸ということで、準備の買い出しにご来店いただくお客様が多くなってまいりました。

本日お話させていただいたお客様は、おはぎをご自分でこしらえるそうで、小豆を買いに行った帰りに、

当店に寄ってくださったそうです。

ご進物用のお線香をお探しとのことで、ご一緒に選ばせて頂きました。

選んでいらっしゃる時に、先様のことを想いながら、悩まれている姿を見ていると

、その心遣いにこちらまで温かい気持ちになりました。

お買い上げいただきました商品も気にいっていただけて、私も嬉しく思いました。

ネット通販では、直接お会いすることができませんので、このブログを通じてすこしでも商品の

魅力をお伝えできればと思います。

では、今回はおすすめの進物用お線香をご紹介させていただきます。

やはりお線香を選ぶ際、気になるのは香りですよね?

好みがございますし、煙が出るものだと使う場所も限られてまいりますよね。

そんな方におすすめしておりますのが「葵の舞」という商品です。

進物 葵の舞

こちらは、煙がほとんど出ません。香りもほぼございません。

そして備長炭が練りこまれたお線香なので、消臭効果がございます!

大変人気の商品です。

また、どの香りがいいのかお悩みの方には「花利休 アソート」がおすすめです。

進物 花利休

4種類の香りが入っております。

花利休 中身

ちなみに、こちらも煙少なめの微香タイプです。

香りがあるタイプがお好きな方には「白檀 朱雀」はいかがでしょう!

甘くたおやかな老山白檀のの落ち着いた香りで白檀系の代表的お線香です。

進物 朱雀

塗箱に入っており、高級感がございます。

おすすめの商品を一部ご紹介させていただきました。

ご包装や掛け紙はサービスにて対応させていただいておりますので、ご遠慮なくお申し付けください。

お彼岸間近になりますと、売り切れ商品も出てまいりますので、ご希望の商品がございましたらお早目にどうぞ。

お届け日、時間のご指定も承っておりますので、お気軽にお問合せください。

今回ご紹介しきれなかった商品も多数ございますので、よろしければ ふたきやNET 進物お線香コーナー をご覧になってくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

~~~仏壇・位牌・仏具ネットのふたきや~~~

◆ふたきや 秩父店

〒368-0022

埼玉県秩父市中宮地町25-22

tel 0494-24-4169

e-mail : info@futakiya.com

DSC_2498 (2)

 

◆ふたきや 東松山店

〒355-0014

埼玉県東松山市松本町2-1-46

tel 0493-23-4431

company_13-1