「ホワイトのお仏壇・ミハス」が人気です。

「ホワイトのお仏壇・ミハス」が人気です。

2009.12.27
1108 Views

「ホワイトの白い上置型のお仏壇・ミハス」が、おかげさまで人気です。本日も納品発送させて頂きました。

「ホワイトのミハス」は、創造性溢れるインテリアデザイナーと伝統技術を引き継ぐ卓越したお仏壇職人さんとのコラボレーションにより、現代の生活にマッチした良いお仏壇を創りたいとの思いから作られました。

ティアラのサムネイル画像

私達日本人は、お部屋の白い壁と白い障子に昔からなじみ、現代もお部屋は、白いクリームのクロス貼と白いレースのカーテンです。
ホワイト・白色は日本古来のインテリアなのかも知れません。
「ホワイトの白い上置型のお仏壇・ミハス」も私たちの感性によく合い、お部屋に違和感なくよく調和します。

又、「ホワイトの白いお仏壇・ミハス」は、お部屋によく調和するだけでなく、思わず手を合わせたくなるお仏壇としての荘厳さも併せ持ちます。

このお仏壇としての荘厳さは、新しい感性のデザイナーと、確かな腕と技をもつお仏壇職人さんとの、現代の生活にマッチした良いお仏壇を創りたいとの強い思いからだと思います。

家族が集う場所だから、開かれた祈りの空間があってほしい。
大切な思い出につつまれて、語れる空間が暮らしのなかにあって欲しい。

〔ふたきやネット〕は、家族にとって大事なお位牌とお仏壇だから、日本全国の伝統技術を引き継ぐ職人さん、より選った優良工場の皆さまと、力をあわせて、よりリーズナブルによりお安くご提供できますよう一生懸命努力します。

スペインの白い村・ミハスから名付けた「ホワイト白い上置型のお仏壇・ミハス」の大変なご好評に感謝しまして、御礼とさせて頂きます。

2009・12・27  ふたきやネット 店長 二木昌之

※おかげさまで完売致しました。現在の人気の白いお仏壇はコチラです。

モダン仏壇 ネージュ ミニ 仏壇セット

お仏壇・お位牌・線香など仏壇仏具専門の通販店
ふたきや ネットショップ
こだわりのお仏壇、会津職人の位牌や安心価格の仏壇仏具が揃うネットショップ

◆ふたきや 店舗

ふたきや 秩父店

〒368-0022
埼玉県秩父市中宮地町25-22
Tel.0494-24-4169
Fax.0494-25-0307

ふたきや 東松山店

〒355-0014
埼玉県東松山市松本町2-1-46
Tel.0493-23-4431