リビングにマッチするおしゃれなミニ仏壇

リビングにマッチするおしゃれなミニ仏壇

2018.06.01
5394 Views

皆さまこんにちは!ふたきや東松山店の浅野です。今日は青空が広がり暑くなってきましたが、心地よい風が吹いています!今日から6月、紫陽花の便りも聞こえて、梅雨入りが近くに来ているようですね。私も梅雨空に負けないように、頑張ります!本日ご紹介するのは、おしゃれな小型のミニ仏壇「セリシール」です。お陰様で多くのお客さまにお買上げいただき、大変ご好評をいただいています。



モダンミニ仏壇:セリシール

モダン仏壇セリシール。コンパクトで人気のあるミニ仏壇です。
モダンミニ仏壇 セリシール

「セリシール」は、可愛いサクラの扉が心地よく、材質マザクラの美しい木目と明るい色合いの扉に、可愛い桜サクラの花びらがマッチして、とても上品な仕上りとなっています。長い伝統に培われたこの工房だけが持つ高度な木工とプレス技術を継承する工房で、職人が一作一作、手仕事で丁寧に作ります。


ミニ仏壇セリシールの扉に入ったワンポイントの桜柄
扉に入ったワンポイントの桜

小さめサイズ(幅34×奥26×高46cm)で、置き場所に、広いスペースを必要としないのもいいですね。リビングのサイドボードやキャビネットに置かれた、おしゃれなインテリアのようでもあります。色を選べる仏具付きセットがお得です。

↓↓↓モダンミニ仏壇:セリシール詳細はこちら↓↓↓



↓↓↓ふたきやオンラインショップはこちら↓↓↓